gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まだ、キューモニターに金を積んで、抗議文を送り続けている自分を馬鹿にしているドンキ

2024-09-14 06:16:56 | ドン・キホーテ
ドン・キホーテが我が物顔で続けている犯罪を見て見ぬふりをしているマスコミがドン・キホーテを警察に通報するまで、ドン・キホーテを警察に通報するよう促す抗議文を送り続けるという抗議文を送られ続けても、ドン・キホーテが、まだ、キューモニターに金を積んで、ドン・キホーテに抗議文を送り続けている自分を馬鹿にすることを気持ちよく行っていたから、近い将来確実に逮捕されて刑務所送りにされ、徹底的につるし上げ、壮絶な袋叩きに会うだけでは済まない立場に追い込まれているのに、まだ、自分たちが置かれた状況を理解せず、気持ちよく世の中をなめて、人を馬鹿にして喧嘩を売り続けている馬鹿に以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください。


「安田、吉田、お前らゴミクズが我が物顔で犯罪をエスカレートさせ続けている事実を十分承知しているマスコミみがお前らゴミクズを警察に通報するまで、お前らゴミクズを警察に通報するよう促す抗議文を送り続けると言い続けているのに、まだ、キューモニターに金を積んで俺を馬鹿にすることを堂々と行っていたが、おまえらは、毎日、マスコミに警察に通報するよう促す抗議文を送られ続けているのだから、近い将来、確実に逮捕されて刑務所送りにされ、徹底的につるし上げ、壮絶な袋叩き似合うだけでは絶対に済まない立場に追い込まれとるんじゃ、おまえらは、いつまで経っても、自分たちが置かれた状況を理解せず、俺をナメて、俺を馬鹿にして、俺に気持ちよく喧嘩を売り続けているのだから、逮捕されて刑務所送りにされた時は本当に覚悟しとけや。」


コメントを投稿