gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファミリーマートへの抗議文 2024年7月13日 土曜日(1通目)

2024-07-13 06:41:44 | ファミリーマート

近い将来確実に逮捕されて刑務所送りにされる事が確定しているドン・キホーテが、まだ、自分たちが置かれた状況を理解せず、気持ちよく、ドン・キホーテと業務提携をしてドン・キホーテの株式を大量に保有しているパートナーのファミリーマートを奈落の底へ突き落すことを続けているから、ドン・キホーテが続けたおびただしい数の犯罪が明るみになった時、確実に滅びるのに、パートナーのドン・キホーテが我が物顔で続けている犯罪を止める事をせず、のんきにヤフーのトップページを利用して金儲けに励んでいる平和ボケしすぎているファミリーマートに以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください。

 

「お前らが業務提携をして大量の株式を保有しているパートナーのドン・キホーテ、昨日も俺が眠っている時を狙って騒いだり、カーステレオの音量を上げる事を繰り返して眠っている俺を叩き起こすことを繰り返し、抗議文を送られる時にはタイミングよくバカ騒ぎを始めてバカ騒ぎを延々と続け、カーステレオの音量を上げる事も繰り返して、気持ちよく逆切れして反抗的な態度をとり続けている、おまえらは、何年も抗議文を送られているのに、パートナーのドン・キホーテが我が物顔で続けている犯罪を止める事をせず、ヤフーのトップページを利用して金儲けに励んで、おまえらに抗議文を送り続けている俺の感情を逆なですることを堂々と続けているが、おまえらは、ドン・キホーテが続けたおびただしい数の犯罪が明るみになった時、何年もパートナーのドン・キホーテが我が物顔で続けている犯罪を止めるよう抗議文を送られているのに、パートナーのドン・キホーテが我が物顔で続けている犯罪を止めることをせずに金儲けに励み、おまえらに何年も抗議文を送り続けている俺の感情を逆なですることを堂々と続けたおまえらが、つぶれずに済むと本気で思っとるのか。」



コメントを投稿