gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

TBSへの抗議文 (20年以上このこの国で定められた規則を破り続けて、人を馬鹿にした態度を絶対に改めないドンキを一日でも早くこの地球上から消し去る必要がある。)

2024-10-08 16:14:35 | TBS m
ブログにはアップしていないが、ドン・キホーテを甘やかせ続けているマスコミに抗議文を送り続けているのに、ドン・キホーテが悪びれた様子を全く見せず、客として来店した人間の個人情報を盗んで気持ちよく犯罪をエスカレートさせ続け、抗議文を送られる時もタイミングよくバカ騒ぎを始めて騒ぎ続けて、気持よく自分たちだけは絶対に逮捕される事はないという事を誇示し続けているから、堂々と犯罪をエスカレートさせ続けている、ドン・キホーテを警察に通報せず、ドン・キホーテを甘やかせて、ドン・キホーテをつけあがらせて、ドン・キホーテに信じられないほど人を馬鹿にしたことをさせ続けている腐ったマスコミを代表してTBSに以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください。


「あれだけ抗議文を送られても、ドン・キホーテは俺が投票した公営競技が始まった時、「もしもし」などとタイミングよく大声で会話を始めて、気持ちよく俺の生活を乱すことを続けているは、抗議文を送られる時にはタイミングよく騒ぎに来て騒ぎ続け、カーステレオやカーラジオの音量を最大限に上げ、車のドアも思い切り閉め続けて、騒ぎがおさまらんは、おまえらがいつまでもドン・キホーテを甘やかすから、ドン・キホーテはいくら抗議文を送られても、悪びれた様子を全く見せず、世の中を完全になめて、信じられないほど人を馬鹿にしたことを続けているんだろうが、おまえら、毎日、人の道に反する事を行った組織などに対して厳しい態度をとり、猛省を促し、必要がある時には警察に届け出をしているのだろうが、だったら、いつまでもドン・キホーテを甘やかしていないで、いい加減、堂々と犯罪をエスカレートさせ続けているドン・キホーテを警察に通報しろ。」


コメントを投稿