gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

警察への抗議文 (いくら抗議文を送られても絶対に世の中をなめた態度を改めないドンキはむごい消され方をされる必要がある。)

2024-10-08 16:54:43 | TBS m
いくら抗議文を送られても、ドン・キホーテが信じられないほど人を馬鹿にした態度をとるのをやめなから、ドン・キホーテを甘やかせて、ドン・キホーテをつけあがらせているTBSに以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください。

「おまえらがドンキを甘やかせているから、ドンキはいくら抗議文を送られてもやめるよう指摘されたことを絶対にやめず、抗議文を送られる時にはタイミングよくバカ騒ぎを始めて、バカ騒ぎを延々と続け、大声で歌もうたいはじめるなどして、完全に世の中をなめて、信じられないほど人を馬鹿にした言動をとり続けているんだろうが、おまえらは、毎日、人の道に反する事を行った組織などに対して厳しい態度をとり続けて猛省を促しているんだろうが、おまえら、いつまで完全に世の中をなめて、信じられないほど人を馬鹿にしたことを続けているドンキを甘やかせ続けとるんか、いい加減、自分たちだけは絶対に逮捕される事はないと勝手に思いこんで、完全に世の中をなめて、信じられないほど人を馬鹿にしたことを続けているドンキを警察に通報しろ。」


コメントを投稿