gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これだけ抗議文を送られても、自分が各方面に抗議文を送る時に、まだ、タイミングよく口笛を吹いたり、バカ騒ぎや馬鹿笑いをしたり、大声で歌を歌うなどして挑発行為を繰り返しているドンキ

2024-08-31 06:56:08 | ドン・キホーテ

これだけ各方面に抗議文を送られても、ドン・キホーテが、自分が各方面に抗議文を送る時にタイミングよく口笛を吹いたり、大声で歌を歌ったり、バカ騒ぎや馬鹿笑いを始めたり、車のドアを思い切り閉めるなどの挑発行為を執拗に繰り返しているので、いつまで経っても、近い将来確実に逮捕されて刑務所に送られ、徹底的につるし上げられ、一生、壮絶な袋叩きにあい続けるだけでは絶対に済まないことを理解せず、気持ちよく世の中をなめて、人を馬鹿にして喧嘩を売り続けている馬鹿に以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください、ちなみに安田というのはドン・キホーテの創業者で吉田はドン・キホーテの社長です。

 

「安田、吉田、おまえら、いつまで経っても自分たちが置かれた状況を理解せず、気持ちよく俺をなめて、俺を馬鹿にすることを続けているが、刑務所送りにされて壮絶な袋叩きに会い続けている時も、口笛を吹いたり、大声で歌を歌うなどの挑発行為をやれるものならやってみろ。」



コメントを投稿