gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドン・キホーテへの抗議文 2024年7月11日 木曜日(2通目)

2024-07-11 17:55:54 | ドン・キホーテ

毎日、抗議文を送られても、警察から調べられないから、完全に勘違いして調子に乗っているドン・キホーテが今日も客として来店した人間の個人情報を盗んで裏でコソコソと、警察から調べられないから、何をしても許されるというドン・キホーテのアドバイスに従って、ドン・キホーテが起こした騒音トラブルの全責任をドン・キホーテから騒音トラブルを起こされた自分になすりつけて、ドン・キホーテから騒音トラブルを起こされた自分に退去命令を出して、ドン・キホーテが起こした騒音トラブルの全責任をドン・キホーテから騒音トラブルを起こされた自分になすりつけたアパマンショップのCMに出演して仕事を増やした飯豊まりえと結婚した高橋一生が出ている東京シティ競馬の広告を自分が見ているサイトに執拗に表示させ続けて、気持ちよく、ドン・キホーテに抗議文を送り続けている自分をおちょくって喧嘩をうっているから、近い将来確実に逮捕され、刑務所送りにされるのに、逮捕され、刑務所送りにされた時のことを考えず、気持ちよく世の中をなめて喧嘩を売り続けている馬鹿に以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください、ちなみに安田というのはドン・キホーテの創業者で吉田はドン・キホーテの社長です。

 

「安田、吉田、高橋一生が出ている東京シティ競馬の広告を俺が見れば、どうなるか、まだ、分からんか、おまえらは、近い将来確実に逮捕され、刑務所送りにされ、徹底的につるし上げられ、壮絶な袋叩きにあうだけじゃ絶対にすまない立場に置かれているのに、いつまで経っても俺を馬鹿にして、俺に喧嘩を売り続けたのだから、お前らゴミクズが逮捕された時から、最低でも、毎日、激しい暴力を浴び続ける事になる事は理解しとけ、お前らのように20年も逮捕されることなく堂々と犯罪を続け、抗議文を送られる時には必ず逆切れして反抗的な態度をとり続けているのに、自分たちの店舗で万引きなどの犯罪を犯した人を警察に突き出すことを続けている馬鹿には世界の人たちが喜んで激しい暴力を見舞い続ける事は理解しとけ。」



コメントを投稿