gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドン・キホーテへの抗議文 2024年6月10日 月曜日(6通目)

2024-06-10 19:49:17 | ドン・キホーテ

客として来店した人間の個人情報を盗んでいるドン・キホーテが他人の個人情報を盗んで裏でコソコソとパワハラと脅迫のイオンの広告を自分が見ているサイトに執拗に表示させることをやめないから、近い将来確実に刑務所送りにされるのに、いつまで経っても自分たちが置かれた状況を理解せず、世の中をナメて、人を馬鹿にしたことを続ける事しかしない馬鹿に以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください、ちなみに安田というのはドン・キホーテの創業者で吉田はドン・キホーテの社長です。

 

「安田、吉田、まだ、イオンの広告を俺に見せる事をやめんか、おまえら近い将来確実に刑務所送りにされる事が分かっとるんやろうな、お前らゴミクズと馬鹿プラント工業のおかげでお前らゴミクズの株式を大量保有しているファミリーマートが確実につぶれる事は分かっとるんやろうな、お前らのアドバイスに従って脅迫という卑劣極まりない犯罪を続けていながら、誰もこの事実を知らないのを知らないのをいいことにあの手この手を駆使して金儲けに励み続けたイオンも活動停止に追い込まれる事は分かっとるやろうな、おまえらは、いくら抗議文を送られても、俺を馬鹿にして、俺をナメて、俺に喧嘩を売るのをやめないのだから、泣き言や命乞いの類はいっさい通用しないぐらいは理解しとけや、おまえらは覚悟も決めきれないくせに、俺を馬鹿にして、俺をナメて、俺に喧嘩を売り続けたのだから、おまえらが、刑務所送りにされた時には、徹底的につるし上げられ、壮絶な袋叩きにあい続けるだけじゃ絶対に済まさない。」



コメントを投稿