gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドン・キホーテへの抗議文 2024年6月10日 月曜日(5通目)

2024-06-10 19:36:01 | ドン・キホーテ

ドン・キホーテが、当たり前のように迷惑行為を続け、クレームを出されたらすぐに大声を出して相手を威嚇して暴力に訴える事しかしない馬鹿プラント工業に盗んだ個人情報をばらまいたドン・キホーテの株式を大量に保有しているファミリーマートがつぶれる事を心配せず、困った時には警察の名を語って相手を脅迫すればいいというドン・キホーテのアドバイスに従って脅迫という卑劣極まりない犯罪を続けているイオンがつぶれる事を気にかけているから、当たり前のように迷惑行為を続け、クレームを出されれば、すぐに大声を出して相手を威嚇して暴力に訴える事しかしない馬鹿プラント工業とドン・キホーテのおかげでファミリーマートは確実につぶれる事になるという事をドン・キホーテに伝えるために、ドン・キホーテに以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください、ちなみに安田というのはドン・キホーテの創業者で吉田はドン・キホーテの創業者です。

 

「安田、吉田、イオンの広告を執拗に俺に見せ続けて、イオンの心配をしとるが、おまえらは、当たり前のように迷惑行為を続け、クレームを出されたら、すぐに大声で相手を威嚇して暴力に訴える馬鹿に盗んだ個人情報を提供したのだから、おまえらのような馬鹿の株式を保有しているファミリーマートがつぶれる心配もしたらどうだ、○○プラント工業は気持ちよく迷惑行為を続けて、クレームを出されたら、すぐに大声で相手を威嚇して暴力に訴えることしかしないのだから、こんな馬鹿に盗んだ個人情報を提供した馬鹿の株式を大量保有しているファミリーマートは確実につぶれることぐらいは理解しとけ。」



コメントを投稿