gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドン・キホーテへの抗議文 2024年6月5日 水曜日(1通目)

2024-06-05 09:06:23 | ドン・キホーテ

警察から調べられたら困るはずのドン・キホーテと馬鹿プラント工業が自分が警察に抗議文を送る必要がある事を気持ちよく続けているので、他人の個人情報を盗んだら確実に刑務所送りにされるという事もわからない馬鹿に以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください、ちなみに安田というのはドン・キホーテの創業者で吉田はドン・キホーテの社長です。

 

「安田、吉田、お前らゴミクズが盗んだ個人情報を提供した馬鹿プラント工業が気持ちよく殺人事件に発展するトラブルを起こし続け、抗議文を送られる時にも気持ちよく逆切れして反抗的な態度をとり続けているが、警察に抗議文を送られ続けて、警察が調べざるを得ない状況になった時、困る事になるのは誰なのかぐらいは理解しとけや。」



コメントを投稿