gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファミリーマートへの抗議文 2024年6月5日 水曜日(2通目)

2024-06-05 08:58:41 | ファミリーマート

ドン・キホーテが盗んだ個人情報を不特定多数にバラまいたおかげで、馬鹿プラント工業が個人情報を盗んで気持ちよく殺人事件に発展するトラブルを起こし続け、抗議文を送られる時にもタイミングよくバカ騒ぎを始めてバカ騒ぎを延々と続け、車のドアを思い切り閉める事を繰り返して、気持ちよく逆切れして反抗的な態度をとり続けているから、他人の個人情報を盗んで気持ちよく殺人事件に発展するトラブルを起こし続ければ確実に刑務所送りにされる事も分からない馬鹿の株式を大量保有して、この馬鹿の犯罪を支え続けているファミリーマートに以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください。

 

「あんたらが大量の株式を保有しているドン・キホーテが盗んだ個人情報を不特定多数にバラまいたおかげで、今日もドン・キホーテから個人情報の提供をうけた○○プラント工業が個人情報を盗んで気持ちよく殺人事件に発展するトラブルを起こし続けている、さらに、抗議文を送られる時には必ずタイミングよく騒ぎ始めてバカ騒ぎを続け、車のドアを思い切り閉める事を繰り返して、気持ちよく逆切れして反抗的な態度をとり続けている、こいつらは他人の個人情報を盗めば確実に刑務所送りにされる事も分からない馬鹿のようだから、ドン・キホーテが続けた犯罪が明るみになった時、この馬鹿の株式を大量保有して、この馬鹿の犯罪を支え続けたあんたらが活動を続ける事ができるという希望は持たない方がいい。」



コメントを投稿