gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

警察への抗議文 2024年6月22日 土曜日(2通目)

2024-06-22 08:18:51 | 警察

あれだけ抗議文を送られても、警察が逮捕して取り締まらないから、今日もドン・キホーテが、完全に世の中をなめて、ドン・キホーテに抗議文を送っている自分を気持ちよくバカにして、ドン・キホーテに抗議文を送っている自分をおちょくる事を延々と続けていたから、20年も客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを取り締まるよう言われているのに、堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを逮捕して、堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを取り締まる事をしない警察に以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください。

 

「おまえらが客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを逮捕して取り締まらないから、今日も、明らかに俺の動きを意識して不審な動きを繰り返していたゴミと車が、嫌悪感をハッキリ示し、何年も抗議文を送っているのに、毎日、抗議された内容を忠実に再現することを繰り返されて殺伐とした表情をしている俺の前に次々タイミングよく現れて、俺の個人情報を盗んでいる事を誇示したり、俺に突っ込んできたり、俺の前に立ちふさがったり、通りすがりに急に騒ぎ始めたり、音を出すなどして、気持ちよく殺人事件に発展するトラブルを起こし続けていた、嫌悪感をハッキリ示し、殺伐とした表情をしている俺の前に複数回現れて、殺人事件に発展するトラブルを起こしていたゴミが今日もおった、違法駐車して俺が到着するのを待ち構えて、俺が通り過ぎた時にタイミングよく車を発車させるなど不審な動きを繰り返している「車のナンバー」は、今日も俺が通り過ぎるタイミングで急にカーラジオのボリュームを上げて俺を挑発していた、交番の前を通りかかった時にも、露骨に俺にまとわりついて、気持ちよく殺人事件に発展するトラブルを起こし続けているゴミが次々俺の前に現れて、気持ちよく俺を挑発することをしていた、ドン・キホーテはいくら抗議文を送られても、おまえらが逮捕して取り締まらないから、絶対に抗議されたことをやめず、嫌悪感をハッキリ示し、殺伐とした表情をしている俺に対して堂々と抗議されたことをエスカレートさせ続けて気持ちよく俺を挑発し続けているから、おまえらが客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを逮捕してドン・キホーテを取り締まらなければ、間違いなくマスコミが大喜びする大事件が発生する、マスコミが大喜びする大事件が発生した時、マスコミが大喜びする大事件を発生させた全責任は20年も客として来店した人間の個人情報を盗んで堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを調べろと言われていたのに、堂々と犯罪を続けているドン・キホーテを逮捕して取り締まらずにドン・キホーテにやりたい放題犯罪をエスカレートさせ続けたおまえらにある事は肝に銘じとけ。」



コメントを投稿