gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドン・キホーテへの抗議文 2024年6月22日 土曜日(1通目)

2024-06-22 05:45:45 | ドン・キホーテ

警察が逮捕して取り締まらないおかげで、自分たちは何をしても許されると思い込んでいるドン・キホーテが、昨日も、自分が眠っている時を狙って卑劣極まりない事を続けていたから、いくら抗議文を送られても、近い将来確実に逮捕され、刑務所に送られ、徹底的につるし上げられ、壮絶な袋叩きにあうだけでは絶対にすまない立場にあることを理解せず、気持ちよく世の中をなめて人を馬鹿にしたことを続けている馬鹿に以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください、ちなみに安田というのはドン・キホーテの創業者で吉田はドン・キホーテの社長です。

 

「安田、吉田、昨日も眠っている俺を叩き起こすことを繰り返していたが、おまえら、俺を馬鹿にして俺に喧嘩を売るのを絶対にやめないのに、よく俺の前に現れて命乞いを続けるな、お前らのようにいつまで経っても自分たちが置かれた状況を理解せずに人を馬鹿にしたことを続けている馬鹿は必ず一生カラダを張り続ける状態に追い込んで、一生、イジメぬいてやるは、お前らのように20年も逮捕されることなく堂々と犯罪を続け、抗議文を送られる時に気持ちよく逆切れして反抗的な態度をとり続けているのに、自分たちの店舗で万引きなどの犯罪を犯した人を警察に突き出すことを続けている馬鹿に甘い顔をする人は絶対にいないことは理解しとけ。」



コメントを投稿