gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファミリーマートへの抗議文 2024年6月22日 土曜日(2通目)

2024-06-22 08:36:42 | ファミリーマート

あれだけ抗議文を送られても、ドン・キホーテが、ドン・キホーテと業務提携をし、ドン・キホーテの株式を大量に保有しているパートナーのファミリーマートの存在を完全に無視して、ドン・キホーテに抗議文を送っている自分を完全に馬鹿にして、ドン・キホーテに抗議文を送っている自分をおちょくる事を延々と続けていたので、毎日、抗議文を送られているのにパートナーのドン・キホーテが我が物顔で続けている犯罪を止める事をせずに金儲けに邁進し続けているファミリーマートに以下の内容の抗議文を送りました、よろしければご覧ください、ちなみに安田というのはドン・キホーテの創業者で吉田はドン・キホーテの社長です。

 

「安田や吉田などが逮捕されてドン・キホーテがつぶれるまで常に疑いの目を持ち警戒しているという抗議文を送っているのに、ドン・キホーテは、今日も、明らかに俺の動きを意識して不審な動きを繰り返していたゴミと車が、嫌悪感をハッキリ示し、何年も抗議文を送っているのに、毎日、抗議された内容を忠実に再現することを繰り返されて殺伐とした表情をしている俺の前に次々タイミングよく現れて、俺の個人情報を盗んでいる事を誇示したり、俺に突っ込んできたり、俺の前に立ちふさがったり、通りすがりに急に騒ぎ始めたり、音を出すなどして、気持ちよく殺人事件に発展するトラブルを起こし続けていた、嫌悪感をハッキリ示し、殺伐とした表情をしている俺の前に複数回現れて、殺人事件に発展するトラブルを起こしていたゴミが今日もおった、違法駐車して俺が到着するのを待ち構えて、俺が通り過ぎた時にタイミングよく車を発車させるなど不審な動きを繰り返している「車のナンバー」は、今日も俺が通り過ぎるタイミングで急にカーラジオのボリュームを上げて俺を挑発していた、交番の前を通りかかった時にも、露骨に俺にまとわりついて、気持ちよく殺人事件に発展するトラブルを起こし続けているゴミが次々俺の前に現れて、気持ちよく俺を挑発することをしていた、あんたらは、何年も抗議文を送られているのに、絶対に抗議されたことをやめず、嫌悪感をハッキリ示し、殺伐とした表情をしている俺に対して堂々と抗議されたことをエスカレートさせ続けて気持ちよく俺を挑発し続けて馬鹿笑いをしたり大声で歌を歌うなどして喜びを爆発させ、抗議文を送られる時に気持ちよく逆切れして反抗的な態度をとり、トラブルを起こして逆切れして喧嘩を売って暴力に訴えたり警察の名を語って脅すことを絶対にやめないドン・キホーテの株式を大量保有して、ドン・キホーテを甘やかせ続けたのだから、あんたらが経済活動をおこなえるのはドン・キホーテが続けたおびただしい数の犯罪が明るみになるまでじゃ。」



コメントを投稿