短期トレードが驚くほど上達する株で稼ぐ秘訣!

この「たった1つの方法」で連戦連勝!銘柄選びや売買タイミングまで、すべて公開!

● 株の短期トレードの本当のテクニック(初心者用)

2018-04-01 15:09:09 | なぜ短期売買にこだわるのか?


■ お知らせ!

  またまた、私のジャスダック銘柄専門株売買方法を
  公開することに決めました。
  銘柄の探し方・買い時売り時のタイミングなどなど
  出し惜しみなくすべてを公開します。
  今回も、先着50名です。
  50名に達ししだい、終了させていただきます。
  詳しくは!
  ↓↓↓↓
  http://kabutousi.amigasa.jp/

■ちょっと待て!貴方の株トレードで本当に稼げてますか?

1日に何回も売買する超短期のデイトレード、数日で売買す

る短期のスイングトレード、数ヶ月で売買する中期トレード、

半年から数年にわたって売買する長期トレード。

トレード方法は皆さんさまざまです。

ですが、私は(私個人の意見)数日で売買する短期のスイン

グトレードがもっとも分かりやすく、勝率を上げられるトレ

ード方法だと思っています。


確かにデイトレ-ドはギャンブル性が高いので、株をよく知

らない人でもゲームやギャンブル感覚で始められますし、相場

の良い日だったら1日に何回も売買する分、利益も大きくなる

でしょう。

しかし、相場の悪い日だったら?

これはもうデイトレに適した銘柄の選び方やら板の読み方、相場

の雰囲気、などが重要になってきます。

これはもう、デイトレのベテランの人しか対処できません。


貴方にも経験ありませんか?

買ったのはいいが、株価は下ってロスカット。

しかし、数十分後にガンガン上がった。

あ~もう少し我慢すればよかったなと。

初心者や株になれていない人がデイトレで稼ぐには、よほど

相場が良いか、運が最強に良い時ぐらいだけなんです。

たしかに、株売買は情報のほかに運が重要ですが、

デイトレで稼ぐ場合は、運がもっとも必要になってくるのです。

それに、デイトレはスピードが大切です。

スピードに乗り遅れたら、もう貴方はいいカモです。


中期や長期トレードは、今度は会社の情報や、世界情勢、日本

の経済情勢などがもっとも重要になってきます。


例えば、この会社の今の株価は安いとか、決算はいつとか、

純資産倍率、自己資本利益、総資産利益率、PER(株価収益率)

などなど、その会社をよく調べて売買するということになってき

ます。

それに売買期間が長いので銀行に預けるよりは株で運用したほうが

良いという人には良いかもしれませんが、株で小遣いを稼ぐとか、

株で生活をすると言う人には向いていません。

まぁ、何十万株も買える人には向いているかも知れませんがね!

株式市場や日本経済も今の時代、その時は良くても数週間、数ヶ月

後はどうなっているか、まったく検討がつかないのが、誰も思っ

ていることです。


その点、数日で売買する短期のスイングトレードは、初心者や

株で稼げていない人には、もっともやりやすく勝率が上がる

トレード法だと思います。

デイトレみたいにスピードや運がもっとも重要なわけではなく、

板にいたっても、いかにも見せ板に惑わされることなく、

中期・長期みたいに会社の企業情報を調べたり、指数を覚えたり

しなくてもいいので初心者には向いてます。


どうしても株で稼げない、これから株を始めたい、昼間仕事を

しているので株の売買は中期・長期しかできないという人には

ぜひ、1週間ぐらいの短期のスイングトレードをお勧めします。



私は、翌日の買い銘柄を、「ヤフー」、「勝ち株ナビ!」
、「常勝株ジャーナル」からの優良銘柄情報の中から選ん
でます。
無料なので助かっています!
株で稼ぐには、その時の優良銘柄で、いかに動きが分か
りやすい銘柄が探しだせるかで決まると思います。
無料なのでじゃんじゃん情報を集めちゃいましょう!
フリーメールアドレスでも簡単登録できますので、参考
にされてはいかがでしょうか!
結構、当たりますよ♪
(スマートフォンやタブレットも登録できます!)
  ↓↓↓↓
勝ち株ナビ!


↓↓↓↓
常勝株ジャーナル