ハーレー乗りのアウトドア

仕事中も週末のことで頭がいっぱいのダメな社会人です。。

ツーリング & 山登り in 塔ノ岳

2016-10-16 | 山登り
久しぶりの週末の晴天に居ても立っても居られずに行ってきましたよ

【コースタイム】
7:45 表丹沢県民の森駐車場 → 8:45 堀山の家 → 9:40着 塔ノ岳 10:10発 → 11:00 鍋割山 → 12:30 表丹沢県民の森駐車場

いつもの丹沢です

決めたのは前日夕方

お気軽なのがいい









鍋割山名物の鍋焼うどん



あり得ないぐらいの混雑ぶり




そんなこともあろうかと「どん兵衛」で応戦










帰り道ではカインズホームに寄り道

近所には無い大型ホームセンター

楽しすぎる

そんな休日でした

おしまい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (heritage 91)
2016-10-19 07:39:36
はじめまして、以前からブログ拝見させてもらたってます。
自分もハーレー 登山 釣りと趣味がカブってるので、いつも、フムフムッ ニヤニヤしながら見てますよ、しかも、丹沢の麓 秦野在住なので、塔の岳へのアプローチも抜群でーす。
カインズホーム(笑)仕事の帰りによく寄る店舗ですよ〜 用も無いのに吸い込まれてますよ(^O^)

自分の愛馬は91 FLSTCエボですよ、ご縁がありましたら、ツーリング登山ご一緒したいですね〜
heritage 91さん (BUCO)
2016-10-19 22:23:49
初めまして。
ハーレーと登山、どちらも楽しすぎますよね
秦野だったら毎週丹沢に通っているかもしれません。
久しぶりに行きましたがカインズホーム楽しすぎます。
こちらも近くにあれば毎週通いそうです。

機会があれば、是非ご一緒したいですね。

コメントを投稿