おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

 とんがり帽子

2020-01-11 19:46:28 | 日記
   

   今年は 暖冬ですよね。

   かあちゃん 編み物教室にいきだして かれこれ 5年? やっとこさ

   カブちゃんの 物を作る余裕がでてきました。なんてったって 自分の作品を作るのに
   
   編んだり ほどいたり ・・難しいですね。たかがとんがり帽子っていっても

   しっくりいかない。なんたって 人間用ですから。

   

   カブちゃん 脱衣場で写真撮ったからついでに 今年 はじめてのお風呂に入りました。

   暖冬でも 風呂は別ですね。濡れるとブルブル振るってみえるから

   湯舟に入れて 暖房入れて・・・風邪ひかないように。かあちゃん 汗だくになっちゃう。

   

   

   来週 カブちゃん ちょっとお留守番してもらいます 。お願いね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 宝塚歌劇 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夫人)
2020-01-21 11:42:26
カブちゃん、ほんとにおっとりさん♡
しかし寒がりっこさんですねー!
ブヒやん、ぬるめのシャワーでも
なんてことない顔してますよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事