おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

収穫 

2022-06-16 16:23:11 | 日記
  

   カブちゃん 今日も一日中 寝てらっしゃいます。

   食欲はあるのですが‐ー   歩くこともせず 腰が痛いのかな?

   かあちゃん 今年は キッチンガーデン とやらやってます。

   

   

   ほー-んと ままごとみたいなことですね。 畑があるのに    昨年は 土の袋に直接 苗を 植えこんで 

   トマト なす ピーマン なんかを作ってましたが  今年は レンガで 囲ってオシャレに キッチンガーデン。


   まだまだ オシャレにするには 改良の余地あり。

   で、本日の 収穫は

   


   この インゲン けっこう収穫できるのであります。 それも つるなしインゲン。来年は もっと植えよ。

   




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお洋服 | トップ | 新しいベッド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buhimomo)
2022-06-22 18:16:19
すごい!
素晴らしいお野菜!
カブちゃん家のお庭は宝庫だねー!
返信する
Unknown (夫人さんへ)
2022-06-24 07:30:44
欲張りすぎて植えすぎー--
ナスが イマイチ花が咲かないです。
来年は もっとオシャレに作るつもり。
笑っちゃうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事