おっとり横綱カブちゃん

近所の人気者フレンチのカブちゃんに癒されています
編み物を勉強し
そして すみれの花の宝塚歌劇にはまってます。

こいのぼり 

2019-04-07 18:18:09 | 日記
    今年も こいのぼり あげてもらいました。

    屋根より高い こいのぼり です

    

    

    ここだけの話、親バカ ですね。

    5月5日は 兜をかぶって 記念写真だね。

    楽しみ。ふふふ。親バカ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAFE  | トップ | カブちゃん、乗車の練習です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夫人)
2019-04-08 10:39:25
カブちゃん、やったねー!
とってもカッコイイ!

親バカ、バンザーイ!
愛の証ってやつですよ
返信する
Unknown (夫人さんへ)
2019-04-08 20:04:43
親バカ なんです。
メチャメチャ近所では 目立っちゃてますーーー。
だからさ、バギーなんか引っ張ってたら
もーおめでたい人。になっちゃうー。
兜って 安いの売ってないよねー
新聞紙で作ろ。
ブッヒー君も 兜 かぶってね。
返信する
Unknown (ざるそば)
2019-04-10 12:46:00
たしかに屋根より高いですね。
返信する
Unknown (ざるそばさん)
2019-04-10 15:42:48
そうです。
ありがとうございます。
柏餅 ちまき 買ってください。
返信する
Unknown (ちいちゃなおばちゃん)
2019-04-26 18:14:50
もうそろそろ5月ですね
かぶちゃん!
返信する
Unknown (ちいちゃなおばちゃんさんへ)
2019-04-26 18:42:45
そうですね。May
そして 令和でもあります。
新しい気持ち 目標をもって
頑張ろうね。
鉛筆は ときんときんに削ってこう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事