★ かびばぁのチョットいっぷく ★

HP作成は面倒なので取り合えず始めたブログ

ん~、寂しいですねぇ………。

2006-05-23 20:41:47 | 雑記
お気に入りのサイトがまた一つ閉鎖です。(泣
色々事情がお有りでしょうから、致し方ない事なのですが……。
やはり、とても寂しいですね。
閉鎖してしまうのが、私がゲームキューブのコード投稿をしているサイトなので、これは本気でゲームキューブ用のサイト作るようかなと思案中です。
ブログじゃ、今までのコードを掲載できないですからね。
(と言っても何時になることやら)
実は私も個人的なサイトは持ってたりするんですが……。
コンテンツが、母親の俳句と地域限定お祭り「若衆」用の携帯待画ダウンロードサイトと言う代物ですからねぇ。
お祭り始まる二日前に、あわててメモ帳で作成しました。
(弟が携帯とPCを繋ぐケーブルを買い渋ったため)
まぁ、個人的使用目的のため、検索されないようタグ入れているのを良いことに、三年以上放置したままです。(汗
さっさと削除すればいいんですが、パスワード忘れてるし、FTPの使い方もスッカリ忘れてるし。
それに、弟の方のプロバイダの提供サイト利用なので、最低契約料金で時間と電話代を気しながら、ISDNの遅さでイライラしながら作業するのはチョットつらいですね。
昔はそれが当たり前だったんですが、今はADSLの速さと繋ぎ放題に慣れてしまったので、昔にはもう戻れません。(笑
ちなみに、本当は「かびばぁのチョットいっぷ句」て言うんですよ。
母親が、体型も歩き方も寝姿も「カビゴン」そっくりなんで、「カビゴン+ば~ちゃん」で「かびばぁ」です。
サイト作成した当時、俳句を載せようと思ったときに考えたんですが……私は俳句やるワケじゃないんで、語尾を変えてそのまま使用してます。
単に、ハンドル名もブログの題名も、考えるのが面倒だったからなんですけど、取り合えずコテハンになっちゃったので、当分このままですね。
ん~、サイト運営本気で考えるようかな。

「EMBLEM'S ROOM 管理人さま」
ありがとうございました。
そして、サイト運営お疲れ様でした。
またいつか、お会い出来れば良いいな、と思っています。

※追記 「EMBLEM'S ROOM」は完全閉鎖ではなく、原則的に完全放置と言うことですが、跡地と言うことで、こちらに移転になりました。
寂しい事に変わりありませんが……取り合えず、良かったですね。
いつの日にか、復活出来る事を願っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除はさみしいものですね (彩菜)
2006-05-24 18:59:27
EMBLEM'S ROOMは

良く利用していたんですよね(>_<)
返信する