お気楽にいきましょう

なんとなーく撮った写真などをアップしていこうかなと思います

Oさんの写真「ズーーート気になっていた場所です。」

2006-08-02 18:11:02 | Oさんの写真
花火の撮影で近くまで行った時や高速道路上から見ていた時に、あそこはどうなってるの???
と思いつつ中々行かないままでしたが、ついに行ってきました。
荒川と中川の間の場所・・・・・。

葛西橋の上から見るとこんな感じです。画面左下の所が目的地。画面中央下の川が中川です。

降り口から眺めた景色です。左が中川、右が荒川です。
 
広いです。
秋になったら端から端まで歩いてみようかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー)
2006-08-03 17:50:50
歩きがいがありそうですね~

ぜひ歩いてみて写真でも・・・
返信する
行くと思う。 (Oです。)
2006-08-03 21:08:03
 涼しくなったら、お弁当持参で行ってきます。

ただ心配なのは、反対側の終わりには出口があるか知らないんです・・・。
返信する
では私も・・・・ (かず)
2006-08-03 21:37:11
一緒に行こうかな・・・・

バイクで
返信する
やせるぞー (Oです。)
2006-08-04 08:28:20
 歩ケー、やせるぞー。
返信する

コメントを投稿