お気楽にいきましょう

なんとなーく撮った写真などをアップしていこうかなと思います

ルリシジミ

2006-04-29 12:42:07 | 昆虫
シジミチョウの仲間は飛んでいるとねずみ色のジミ~な色に見えますが
羽の表側が綺麗な色の蝶が多いですよね

PENTAX istD & smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6ED 4月28日 光が丘公園で撮影です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に・・・ (オクトパス7号)
2006-04-30 03:21:52
写真の蝶の羽の位置では解りませんが、

ちらりと見える表側は綺麗な色ですね。



ああ、私も蝶を撮りたい・・・

オクトパス7号さんおはようございます (ka_zu_2005)
2006-04-30 07:32:08
日の当り方でキラキラ光って綺麗なんですよ~



なんかもの凄い時間にコメント頂いてますが・・・・

大丈夫ですか?
こんばんは♪ (ZEISS)
2006-04-30 23:09:36
ルリシジミ・・・いいですね。

今日は光が丘公園へ行きましたが、たくさん蝶が飛んでいました。

アゲハを(σ´∀`)σゲッツ!しましたが、背景がねぇ。

ということで没にしました(笑)
ZEISSさん、こんにちは~ (ka_zu_2005)
2006-05-01 16:33:47
この日もアゲハチョウを見たのですがもの凄い勢いで目の前を飛び去りました



もうアオスジアゲハも出ているみたいですね~

今年は綺麗なアゲハチョウの写真を撮りたいです

コメントを投稿