お気楽にいきましょう

なんとなーく撮った写真などをアップしていこうかなと思います

朝日

2007-05-10 21:52:09 | 風景
なんとなく最近、日の出を撮影して無いなぁ~と思い4月29日は早起きしてバイクで葛西まで行ってきました
PENTAX K100D & SMC PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL 4月29日に撮影です

本当は葛西臨海公園の観覧車と太陽を絡めて撮るつもりで行ったのに方角を微妙に間違えてしまい
全然、観覧車が入りませんでした~
マヌケですね~

このあと葛西臨海公園をお散歩してきました
行くまで知らなかったのですがバードウォッチング用の観察舎なども有って楽しい所ですね
この日は望遠レンズを持っていなかったので鳥の撮影は全然ダメでしたが・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葛西公園 (KAZ)
2007-05-10 22:16:06
葛西臨海公園は以前子供を連れて何度か行きました。
川の流れとか作ってあって、良いところですよね。
私は水族館見るのも大好きなんですよ。

返信する
日の出だ~ (ぐち吉)
2007-05-11 21:07:39
カッコいい写真ですね~
僕の目指している写真の一つで有ります。
幻想的な感じでいいですね~

でも、休みの日に早く起きる自信が無いです~
返信する
朝日 (つう)
2007-05-12 21:30:07
すばらしいです。
私も当分撮っていませんね。ムズムズしてきました。
にしても縦の構図は苦手なんですよね~。
かずさんのを参考にさせていただきます。
返信する
KAZさん、こんにちは (かず)
2007-05-13 17:18:36
お返事が遅くなって申し訳無いです

葛西臨海公園は初めて行きましたが良いところですね~

>私は水族館見るのも大好きなんですよ
そう水族館もあるんですよね!
先日はちょっと時間が無かったので入らなかったのですが一度見てみたい場所なんです
返信する
ぐち吉くん、こんちは! (かず)
2007-05-13 17:23:06
>カッコいい写真ですね~
ありがとうございます

>僕の目指している写真の一つで有ります
ええっ!望遠命じゃないの~

>でも、休みの日に早く起きる自信が無いです~
土曜の晩に飲み過ぎでは?
休みの日もタマには早く起きましょう
返信する
つうさん、こんにちは (かず)
2007-05-13 17:28:29
ありがとうございます

私は縦構図大好きなんですよ~
撮った写真の8割が縦位置と言う日もあります
出来の良い悪いは別ですが・・・・
返信する

コメントを投稿