お気楽にいきましょう

なんとなーく撮った写真などをアップしていこうかなと思います

花色々

2007-05-02 20:41:03 | 草、花、木
休止中に撮影した花をまとめてみました~
撮影日やカメラなどバラバラなので特に書きませんね

「ハナミズキ」
私はこの桃色のハナミズキが一番好きです


「ヤマブキ」
で良いのかな?


「菜の花」
皇居の半蔵門脇で撮影しました
この日は春の短い期間にしか見れない蝶を探しに千鳥ヶ淵へ行ったのですがそちらは空振りでした


「ハナダイコン」
千鳥ヶ淵で見つけられなかった蝶が石神井公園でこのハナダイコンを撮影中、目の前をヒラヒラと・・・・・
その蝶は別の記事でアップしますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に... (sora)
2007-05-03 23:10:31
どの花も 優しく撮れてますねぇ
かずさんらしい写真です。
今日は 鳥の名前教えて頂き感謝しています。
アップする前に 此処のブログで検索したのですが
探し切れませんでした。
チャンとされてたのにね その日付まで
根気が無くて諦めてしまいました。
これからも宜しくね。
soraさん、こんにちは (かず)
2007-05-05 14:54:10
ありがとうございます

>今日は 鳥の名前教えて頂き感謝しています
私もそんなに詳しいほうでは無いのですが以前に撮った事の有る鳥ならなんとかわかるので

大きさから種類を探せる
「オンライン野鳥図鑑」http://www.yachoo.org/
って便利ですよ

コメントを投稿