お気楽にいきましょう

なんとなーく撮った写真などをアップしていこうかなと思います

疲れたぁ~

2007-08-13 21:39:44 | 風景

今日は群馬県の沼田市まで祖母のお墓参りに行ってきたのです
関越道は朝から渋滞していて行きに4時間、帰りも渋滞に巻き込まれて3時間ちょっとかかりました
2枚共通 OLYMPUS E-410 & ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

家へ帰ってからは夕食の仕度・・・・・
いまやっと片付けが終わって一息ついたところです

写真はお寺さんの裏から撮りました~
時間が無くてこの他に4枚しか撮影できませんでした~
そのうちの1枚

正式名称はわかりませんが母が言うには「ポンポン・ダリア」だそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー)
2007-08-17 13:57:48
おひさしぶりです。
渋滞ですか~
大変でしたね~
ぽんぽんダリアって自分も言います
つーさん、こんばんは (かず)
2007-08-17 20:34:11
ご無沙汰してます

やっぱりお盆に車で出掛けるものじゃ無いですね~

ポンポンダリアって呼び方、なんだかカワイイですよね
こんにちは~ (HANA)
2007-08-26 10:29:20
かづさんお久しぶりです
お盆の渋滞は大変でしたね、
このときは高速道路も低速道路になりますから、
お疲れ様でした。
沼田の風景は長閑な良い所ですね、
かずさんの故郷ですか?
ぽんぽんダリア丸くて可愛いお花ですね



HANAさん、こんばんは (かず)
2007-09-04 21:56:01
お返事が遅くなってしまい申し訳無いです

沼田は母の実家があるんですよ~
お盆の関越は渋滞するのがわかっているのであまり行きたくなかったのですが・・・
祖母のお墓参りなのでしょうがないですね

ポンポンダリアは本当にまん丸で可愛いかったですよ

コメントを投稿