お気楽にいきましょう

なんとなーく撮った写真などをアップしていこうかなと思います

Oさんの写真「散歩と食欲!」

2007-02-09 21:43:14 | Oさんの写真
久々に母を連れて散歩に出かけました。新宿御苑を散策してから、徒歩で四谷へ。

とりあえず、鯛焼きを食べるために、1時間散歩してからお店にGO!GO!GO!

次にこんな誘惑がありましたが、何とか我慢しました。最近体脂肪が増えだして・・・・。

においだけ嗅いで我慢です。
 
撮影は携帯付属カメラです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たい焼き (オクトパス7号)
2007-02-10 00:41:28
たい焼き、おいしそうですね。(^-^)
だんだん暖かくなってきましたので、散歩にでる
のもいいですね。でも、急に寒くなったりします
から、念のため温かい格好で出かけたいものです。

そういえば、先日私もたい焼きを買ってきましたが
買いすぎてしまい、その日の夕食はたい焼きになっ
てしまいました(T_T)
オクトパス7号さんへ (Oです。)
2007-02-10 08:40:46
 散歩後の買い食いでしたので、更に美味しかったです。
これで、例年のように冬の寒さが有ると、石焼芋まで手を出していたかも知れません。

ちなみに、写真の鯛焼きは2尾目です。
もちろん私が食べました。

コメントを投稿