ワンコ・イン・ドッグラン

ワンコ集合!ワンコの色んな情報を発信したいな。

13頭で集団散歩

2010-04-26 23:32:54 | chess tear&bg

 

 

 

 日曜日、いつもの散歩GO・・・

メンバー、はチェス、BG、孔明、アリーシャ、クラリス、ヒューイ、それにブータン、マイロ、バジル、チャチャ、ファビアン、ノエル、ピアチューレが参加。

途中休憩、コイツなにやってると思いますか?

みんなと離れ距離を置いて、ここからみんなのこと見てるんですよ。

「なぜ?」って!それはチェスに聞いてみないとわかりません。

 

 

 

みんな各自休憩してお水飲んだりしてるのに、チェスはその場に居ることもなく

ちょっと離れた場所から監視中、チェスあんたは何者かい。

 

 

 

 マイペースのバジル一番後ろからトボトボと・・・

 

 

 

折り返し地点に到着。

まいろちゃん、そっとチェスの匂いをチェック。

「まいろちゃん、野生の匂いでもしますか?」

 

 

 

お互い距離感を持ち続けてる2頭。

・・・でまいろちゃん、いつものごとく木を銜えてレトリーブ。

私が投げてもちゃんと私に持ってきてくれる。「おりこうだね・・・」と誉める、何度か繰り返してるとチェスがやって来た。

「あんたもやりたいの」・・・めずらしい???

いちおチェスもレトリーブするんです(爆)

まいろちゃんも一緒に走ろうとするとチェスの撃が飛んだ!!!・・・えぇ!

さすがにまいろちゃんの走りが止まる(汗)

ママ言わく、「まいろはやっぱチェスちゃんには一部置いてるところがあるよ、山神様は、存在感が違う」と

「ア~・・・そうかもね、他の犬たちには経験できないことたくさん乗り越えてきてるから・・・オーラが違うかもね(笑)」

 

 

 

おやつタイムになるとゾロゾロ集まる犬ども。

 

 

 

そして、ちぃび軍団。BG、ファビアン、チャチャ、ノエル。

 

 

 やっぱ食いじが張ってるのはチェス、おやつがもらえるとわかると呼んでもないのにいつのまにか側にいる(爆)

 

                                            ・・・つづく

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。。 (大根)
2010-04-27 08:56:26
こちら・・写真がほんとに駄目で・・
良かったわ。。たくさん撮れてそうで。。
お世話になりました。。ありがとうございました。。
大変・・楽しかったです。。
ブータンも・・一生分吠えたけど・・
そのうち・・馴れるでしょう。。

お年寄りオーナー・・翌日くたびれてました。。
あんまり・・運動してないからな~~。。
これから・・鍛えなくちゃね。。
オーナーの方よ。。。

また・・よろしくです。。
大根さん (チェスママ)
2010-04-27 18:17:28
ハハァ・・・
最後に撮った写真あまりいいのがなくて(汗)
早く切りすぎてボケちゃってた。スイマセン!

ガウガウのブータンカッコよかったよ!
初めて見たあんなブータン。

そうね、慣れてないからね。
うちらはあんなのしょっちゅうよ(爆)
まだ平ら道だからいい方よ。
先にママを鍛わないと、ブータンはちゃんと着いて来てたもん(爆)