Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

謹賀新年

2022-01-06 17:48:00 | 日記
あけましておめでとう
ございました



ダラダラしてる間に

もう令和4年も6日目に突入
明日はコレ









今年は出来るだけ
ダラダラしないようにしたいと思う。



午後9時のご近所エリア
寒い中エサやりさんを待つ2匹
逞しく生きろ〜と声を掛ける

寒い日暑い日
外で暮らす猫と会うのは・・・
自由で幸せとおもえないし

嫌なので・・・
今年もTNR頑張る







ふみちゃんは
まだ鼻息が荒めではあるが、
元気復活 

新年早々にお見合いして
ご縁いただきました。


点眼後の味わい深い表情

お届けまであと少し点眼続行





ブリトニーは相変わらず・・でも触れるのよ
あれ(受診)からちょっとだけ我慢を覚えたようだわ。

まだまだ双方怖いので 
革手袋が離せないけど
とりあえず手と口が出なくなったのは
大進歩だと信じたい。

黒い部分革手袋







あきた君も元気で年越し


奥様あけましておめでとう







しろちゃんも同上

とりあえず距離を模索中





一年無事で過ごそう
そして笑って過ごそう



1月9日は譲渡会です
第123回リトルパウエイド譲渡会
日時 1/9(日) 13~16時
会場 セオコルニーチェレンタルスペース
   桑名市星見ヶ丘2-602




お問合せは

ka550220@yahoo.co.jp



譲渡会予定

第123回リトルパウエイド譲渡会
日時 1/9(日) 13~16時
会場 セオコルニーチェレンタルスペース
   桑名市星見ヶ丘2-602


第124回リトルパウエイド譲渡会
日時 2/13(日) 13~16時
会場 セオコルニーチェレンタルスペース
   桑名市星見ヶ丘2-602







最新の画像もっと見る