Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

三護

2021-08-01 22:34:54 | 猫紹介
さんごだよ

桑名市で譲渡会開催します






三護って名前の由来を








説明しよう(タイムボカン風に)

三護とは
三番目に遭遇した
何かに護られた猫

野良育ちなのに
人馴れ性能抜群
ゴロゴロ機能搭載

そういう猫には護の字をつけることになった。
何故かしらそうなった。


護の字先輩の
一護(元1号)黒
二護(元2号)キジトラ

野良ちゃんなのに
あまりにも人馴れした子猫1号2号
(生後半年という事だったが
それにしては大柄だった)を 
体調改善するまで預かっていた。

その後 第2保護主のNDBさん宅に移動
第1保護主のHADさんは
現在地域猫活動に邁進しておられます。
(多分最高齢地域猫活動者ではないかと思う)



ネブライザー中に寝る猫に
初めて遭遇した‼️



トイレ掃除中も離れない。




そんな護の字の奇跡を踏襲する




三護 生後5か月くらい オス
とにかく人が好き べたべたべた男

正統派キジトラ


ぷっくりお口がかわいい


顎の下のライン濃いめ


物思いにふける顔‥多分何も考えてないと思う


まだ痩せているのでしっかり食べようね


はい



譲渡会に参加予定です。
会いに来てくださいね。





お問合せは

ka550220@yahoo.co.jp



譲渡会予定


第118回リトルパウエイド譲渡会
日時 8/8(日) 13~16時
会場 セオコルニーチェレンタルスペース
   桑名市星見ヶ丘2-602




第119回リトルパウエイド譲渡会
日時 9/12(日) 13~16時
会場 セオコルニーチェレンタルスペース
   桑名市星見ヶ丘2-602






最新の画像もっと見る