Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

お久しブリトニー

2021-07-31 12:20:02 | 猫紹介
元気よ〜〜

むしろ
ものすごく元気よ。



ファンキー風味付き美貌も健在





フリータイム(家庭内野良タイムともいう)は
毛玉ボールで激しく遊ぶのよ

毛玉ボールはすぐに破壊よ





小さい猫が出たり入ったりしてるから 
BBAはそっちに気を取られて
しつこく構われる事がなくなったから
快適。




BBAのぼやき

最近はお水替えの儀式の前に
「水替えるだけだからね」・・と
きちんとお声掛けしてからやらないと
パンチが飛んでくることがある。
多分怖いんだろうと思うが
お互い様なので勘弁してほしい。

近くに寄らなければ
(ブリトニーから近づくのはいいらしい)
ご機嫌さんで 一人で遊ぶ
快食快眠快便 獣医に行く必要が無いほど健康
(行く必要があったら困るが)

猫は傍にいてくれるだけでいいのよ。
しかも白黒の雌で ファンキー模様
筋肉質で 一人遊びが好き
食事はものの5分で平らげて
殆ど鳴き声を出さない。
動きは俊敏だけれど、たまに焦ってステップから落ちる。

そういう猫がいたらいいわね・・・

という 偏ったピンポイントな好みをお持ちの方
連絡お待ちしております。










お問合せは

ka550220@yahoo.co.jp




譲渡会予定


第118回リトルパウエイド譲渡会
日時 8/8(日) 13~16時
会場 セオコルニーチェレンタルスペース
   桑名市星見ヶ丘2-602




第119回リトルパウエイド譲渡会
日時 9/12(日) 13~16時
会場 セオコルニーチェレンタルスペース
   桑名市星見ヶ丘2-602






最新の画像もっと見る