Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

シンゴー姉妹

2016-01-08 13:00:17 | 猫紹介




ワクチン打ってきた



どこ行く??? なにする???(ゴージャス)



お姉さま落ち着いてください(シンプル)
なぜかカメラ目線






意外にも落ち着いていたゴージャス

検温にお怒りだったシンプル



どちらも 注射は気がつかなかったらしい




いまのところ 副作用もなく

お元気でいらっしゃいます。


そろそろ リビングデビュー

隔離部屋からの廊下で

三歩進んで二歩さがる・・的な

だるまさんがころんだ状態です。




我が家のおっさん達は 

気がつかない(二男)

観察しながらシャーする(三男)

何が何でもシャーする(四男)

という恒例の反応でございました。



性格は変わらんのう
たまには違う反応してみいや










お問い合わせはこちら←click





ぽちお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村       

  




今後の譲渡会開催予定   

    

第54回 リトルパウエイド譲渡会


日時  1月17日(日) 11時~15時
場所  ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35




第55回 リトルパウエイド譲渡会


日時  2月14日(日) 11時~16時
場所  セオコルニーチェレンタルスペース
     三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602





ふれあいコラボ譲渡会


日時  3月20日(日) 11時~15時
場所    ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35




最新の画像もっと見る