Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

NG特集

2016-01-11 13:00:46 | 猫紹介




募集写真は出来栄えが命





こんにちは

餅は好きですか?

某所で巨大お供え餅を頂戴したため
残してはいかんとの使命感から
毎食後 餅を食し

自らが巨大化しそうなわたくしです。

それはさておき


里親募集サイトに投稿すると・・・・・

まあ誰が見てもかわいいとか

うつくしいとか 珍しいとか

ブランド猫だとか

2ヶ月くらいの子猫とかは

バリバリ問い合わせを頂戴できるんだけど・・・



そうでない場合は 

写真の出来栄えが大きくものを言う

まあ見合い写真みたいなもんだでね

といって修正を加えたりはできないから

メンバーみんながんばって撮ってるんだけど


だいたいが 保護猫複数いるし(いたし)

完全猫仕様の住宅に住んでるわけでもないし

スマホ撮影だし

いいカメラもってても使いこなせないし(わたくし)


おめーら 撮り直しじゃあ・・・な画像 ありありで

後で見返すと めっちゃ笑えるので

初笑いとして 公開してしまおう
(怒られるかもしれんな





ありさん ♀

土壁崩壊






小花さん ♀


暗すぎ ピント甘~い






シンプル ♀

何を?? 
実はこの台詞を何のために入れたのかを忘れたわたくし




ゴージャス ♀
なぜにピントが櫛に

しかも目が寄っている






番外編Sさん特集



誰に対し里親さん募集中?





ありさん 小花さん シンプル ゴージャス
Sさん 譲渡会参加します」





お口直し




かわいらしい
月ちゃんとアズキ君
里親さんから




お問い合わせはこちら←click





ぽちお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村       

  




今後の譲渡会開催予定   

    

第54回 リトルパウエイド譲渡会


日時  1月17日(日) 11時~15時
場所  ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35




第55回 リトルパウエイド譲渡会


日時  2月14日(日) 11時~16時
場所  セオコルニーチェレンタルスペース
     三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602





ふれあいコラボ譲渡会


日時  3月20日(日) 11時~15時
場所    ふれあい館えんどうじ
     名古屋市西区那古野1-35





最新の画像もっと見る