Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

猿の惑星

2011-12-20 20:00:57 | 雑記



ふっかぁ~つ
遅すぎたか・・帰ってきた猿の惑星

すでに ココ や ココ でも 紹介されておりますが



今回の譲渡会で 5匹の面々が トライアル予定となりました



黒猫ヨッシー


みけ



むうたん


耳毛のJJ

コニル



今回は総勢22匹の参加でした。

当然ながら 人生色々 猫だって色々で・・・


保護されてまだ日も浅いのに 
お触りOK コスプレOKの もふもふのような子もいる

かと思えば

 ハンモックに二段重ね  


見るな 寄るな 触らないで

兄弟でブルブル


譲渡会では全然アピールできない子たちもいる。 

それでも どの子も希望者の方々が気にしてくださり

本当にうれしかったです。


一番最後に決まった むうちゃんは 
天の岩戸状態(ベットやシーツの中に隠れて出てこない事)
だったのに 希望者さんが 見せてください 抱かせてください 
とおっしゃってくださり 嫌がるのをズリズリ引きずり出したのにもかかわらず
希望者さんに抱かれた途端 大人しくなり ネコじゃらしにいい反応をみせ
とても不思議でした。

takaさん曰く 
  「ネコにはわかったんだよ」って 

本当にそうですね。

チャンスを提供すれば 猫たちは 自分で決めていく

そんな気がした一瞬でした。



沢山の方々のご協力により
 第一回譲渡会が 無事に終えられましたこと
感謝いたしております。

本当にありがとうございました。


肩肘はらずに のんびり 続けていきたいなと 思いました。

いつに無く真面目な 石狩挽歌




くるねこ大和さんのブログで譲渡会を知っていらして下さった方
 (ごめんなさい名前をお聞きしてませんでした)
 から お役にたてればと フード と キャリー等を寄付していただきました。
 ありがとうございました。


 そらママプロ 知多出張所の Yさんからは
 でらおいしそうな御菓子差し入れていただきました。
 ありがとうございました。
 おいしくいただきました。
 







お問い合わせはこちら






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る