Little Paw Aid

★譲渡会のお知らせ★

出る入る出る入る

2021-07-26 13:20:19 | 里親さんへ譲渡
0になる日はくるのか?


梅雨が明けた
恐怖の夏がきた。
わたくしの一日は17時間になる。
なぜならば10時~17時は全く使い物にならないから
室内でダラダラと過ごす
こんなことではいけない・・と思いながらもダラダラ

だがしかし
子猫の(お年寄り猫や家庭内野良猫も)お世話は
何とかこなしている。

この暑さの中 工事現場で旗振りをしている
そんなに若くもない方々をお見かけする。
尊敬しかない くれぐれもご自愛ください。

ダラダラしてる間に
ネコキューされた プリミちゃんと
猫カフェひとやすみさんで里親募集していた
ぼたんちゃんの
里親さん決定


暑いけど頑張ろう ってことで

お届けさせていただきました。


プリミちゃんはチハルちゃんになり
完全猫仕様の素敵なお宅のお嬢様に変身






やっぱり隠れるよね~





でもゴロゴロいただけたそうです。



F様ありがとうございました。






ぼたんちゃんは
里親さんの愛情独り占め


可愛いハンモック手作り



ぼたんちゃん専用ルーム


2日目にして完全リラックス






N様ありがとうございました。



女子2名をお届けしホッとしました。



残る子猫は2匹


某コンビニで出会った
ファミ男
シャーパン野郎だった😭 😭 😭 





洗濯ネットインして 爪切りして 撫でくりまわし
ちゅーるを舐めていただき
ケージに開放すると 「はぁ~っ」とため息をついた。
ため息をつく子猫はじめてだ!
おもろいやつ 結構わたくしお気に入り




もう1匹は スエちゃん






某倉庫にて最後まで保護できなかった子
なので人馴れ度も低め
ひっそりと控えめな感じで
大和なでしこ系





手強い系2匹
さて頑張って馴らそうかね・・・
とか殊勝に考えていたけど


うふふ
人馴れ修行兼里親募集していただけることになりました。

たくさん遊んでもらえるし
めんどくさがりのわたくしより
いっぱい手入れしてもらって
ずっと綺麗になれるよ。




こうして自宅でお世話する子猫は0になり
TNR一直線に頑張ろう(夜限定だけど)
と決意した。



そしたら
コマドリ姉妹から 画像が送られてきた。

あーらま
そこまで小さくはないけど
まぎれもなく子猫じゃんよ😱 




保護しましたよ。
さっさと保護させていただきましたよ。
わたくしの天下(何の?)は1日で終了しましたわね。




かわいいじゃん





お問合せは

ka550220@yahoo.co.jp



譲渡会予定


第118回リトルパウエイド譲渡会
日時 8/8(日) 13~16時
会場 セオコルニーチェレンタルスペース
   桑名市星見ヶ丘2-602




第119回リトルパウエイド譲渡会
日時 9/12(日) 13~16時
会場 セオコルニーチェレンタルスペース
   桑名市星見ヶ丘2-602






最新の画像もっと見る