ゆうみんとハッピーライフ♪

Mダックス12歳と6ヵ月優美(ゆうみん)15年1月にゆうみんママが他界し、姉妹…(笑)私と5月から暮らしています。

お得だった今日(^o^)

2016-07-19 02:12:35 | 日記
am2:13


引っ越しが決まって、今日は家電屋さんに行って来ました。プチ爆買いをしたら、値引きして頂き、更に野球のチケットを頂きました(^o^)


めっちゃ嬉しい!初めてこんなサービス受けました☆まぁプチ爆買いしたからかな。。


何故かその店員さんにハマッてしまったのです(笑)


男性なんだけど、中性か女寄りか。

この子ちょっと面白いなぁと思って商品の勧め方等も上手くて
ついついお薦め商品をあれやこれや購入してしまいました。


また何か購入したい時はこの子を訪ねて行く事でしょう。


それから、今日はお散歩に行った後はシャンプーを。毛かかさついていて
円形脱毛の様に所々抜けています(涙)


なので今日から海藻を欠かさず食べさせて気を付けていかなけれぱ!


話は全然変わりますが、今季のドラマは何が面白いのかな??

まだいくつかしか見てないけど、
(オン)にハマりそうです(*^^*)


波瑠の役柄が面白い!!

今日も何か見ながらゆっくり夜を過ごします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿