ゆうみんとハッピーライフ♪

Mダックス12歳と6ヵ月優美(ゆうみん)15年1月にゆうみんママが他界し、姉妹…(笑)私と5月から暮らしています。

美味しいお肉を食べました♪

2016-09-18 06:05:53 | 日記
am6:06

今日は、6月末にopenした、西中洲のマーキュリーリバーグリルに行って来ました。


先ずは前菜盛合せ


エビサラダ


メインのお肉


チーズリゾット


〆にお奨めパスタ





この景色を眺めながらゆっくりと落ち着いた時間でした(*^^*)

雰囲気も良くて料理も少し薄味で
とっても美味しかったです♪


今日は、帰りが遅くなり、あのお店のお肉をお土産でゆうみに。それはそれはうまうまで美味しかったでしょう



最近これ買いました。



ジェイヴィーク
もう少し食べたぁいの時に食べて

うんも落ち着いてきましたo(^o^)o

しかし、こんな贅沢なお肉をあげたのは初めてでゆうみ幸せなひとときでした(*^^*)


帰っていたら、太郎ちゃんパパに会って送って行ってくれるとの事で甘えて送ってもらいました。

道中に



霧島のエキスを頂きました。
細胞を活性化してくれるそうで、2スプレーご飯にかけてゆうみに食べさせました(*^^*)

13歳と5ヶ月のゆうみちゃん、
美味しい物一杯食べて幸せな気持ちにもっとなって欲しい。

ハッピー幸せだね♪♪

今日の昼飯?夕飯は
北海道の秋鮭だぞう。お楽しみに!


私は、今から侠飯のドラマ見て寝ます。ゆうみおやすみちゃん☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿