ゆうみんとハッピーライフ♪

Mダックス12歳と6ヵ月優美(ゆうみん)15年1月にゆうみんママが他界し、姉妹…(笑)私と5月から暮らしています。

7月9日トリミング♪

2016-07-10 21:42:54 | 日記



pm21:45


今日は曇り時々雨

行きと帰りは雨が上がっていたので良かったです!





今日はボーダーコリー?の子が
VIPルームに居ました。お泊まりの様です☆







ちょっと早く来すぎちゃったので
待ってました!




今月も泥パック、炭酸泉をしました(*^^*)











お店のアルバムの中にゆうみ発見(^o^)v





最近おやつを色々買いました!







ヤギミルクのおやつは初めて見ました。ゼリーは冷やして食べたら美味しそうです(*^^*)

水分たっぷり、栄養たっぷりとって暑い夏を乗りきろうね!!

夜はゆっくり~のんびりしようね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿