ゆうみんとハッピーライフ♪

Mダックス12歳と6ヵ月優美(ゆうみん)15年1月にゆうみんママが他界し、姉妹…(笑)私と5月から暮らしています。

今日は雨降り涼しい~☆

2016-08-29 02:20:55 | 日記
am2:21

今日はとても涼しい1日で、久しぶりに冷房を切りました(*^^*)


昨日はワンピースを見に行き、仕事をして終わってbar二軒はしご。

帰って来たのが4時半位。酔って更新すると次の日に見ると恥ずかしくなって、下書きにしました(((^^;)


昨日はゆうみが怒ってたのでしょう。
カーペットにおしっこしました(^o^;)

ありゃりゃ。


ワンピースなんですが一度も見た事なかったのですが、映画を見たきっかけで一話から頑張って見る事にしました(*^^*)

今日は十話迄見た(*^^*)

さて、今日の私とゆうみ
二人で爆睡。眠たくて眠たくて

しっかり寝て充電出来ました!


ゆうみちゃん今日は唐揚げを食べました!今はイビキかいて寝てます。
明日も雨かなぁ?このまま涼しくなったらいいな♪






ゆうみご飯とお散歩の様子です。

今からは剛力あやめちゃんのドラマ
グラメを見て楽しみます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿