ゆうみんとハッピーライフ♪

Mダックス12歳と6ヵ月優美(ゆうみん)15年1月にゆうみんママが他界し、姉妹…(笑)私と5月から暮らしています。

🍜幸せになる一杯🍜

2017-05-07 00:21:35 | 日記
久しぶりに食べてきた☺
am0:34




久留米荘のうどん


毎回食べる時に最後の晩餐は久留米荘のごぼう天うどんでいい😆て言う位
好きです💕


ゆうみの朝ご飯は



夜は鶏等色々です。

料理は余り上手ではないので、ネットで探して手作りダイエット食を頼んだものが明日届きます🎵楽しみだ🎵


今日のゆうみちゃん
お留守番してたら、裏庭の入り口で待ってました🐶











それから、今日の夜に福岡市内に戻って来ました🐶

ごくありふれたGWだったけど、ゆっくり父とも話が出来て良かった‼


帰ってきてゆうみはまたご飯食べる気満々で台所にへばりついてました(笑)


今はイビキかいて寝てますぅ😪💤💤

また、明日ね、おやすみちゃん✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿