ゆうみんとハッピーライフ♪

Mダックス12歳と6ヵ月優美(ゆうみん)15年1月にゆうみんママが他界し、姉妹…(笑)私と5月から暮らしています。

ビックリする程のマグロ🐟😅

2017-05-21 23:27:56 | 日記
頂きました。

pm23:28





対馬の漁師さんから、届いたマグロ🐟







丼とグリルで焼いて美味しくゆうみと頂きました😄

余りにも沢山あるので😅ご近所さんに持って行こうかと思ったのですが、
県外にいる…との事で。。

流石に生物だから、明日…てわけには行かないのでばらして冷凍庫に☺

暫くマグロが食卓に並びそうです。

さて!私の体調ですが、今日はだいぶ戻ってきました。

土曜日は食料がなかったので商店街へ行きましたがちょっとフラフラ💫😵🌀気味で。

早々と帰ってきました🐶


ゆうみ舌ペローンの面白い顔の写真とれました🐶







可愛いね💕

サンテアージュ
届きました✨

私とゆうみと父の分



父は身体が軽くなるて気に入ってくれました。ゆうみも父も長生きしてもらわないと。

で、私も元気で居ないと☺

今日は日曜日もうすぐ0時を回り月曜日ですが、これから何か新しいドラマ見つけないと。

暫くは「ヒーラー最高の恋人」にハマッてました。

終わったのでまた何か見付けて楽しみます😄🌃✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿