"フリマ” 開いています!

興味あるもの 楽しむこと
とりあえず思った事をそのまま書いていこう

大塚先生の教え  最終章

2023年01月21日 | 日記

今こそ本気で「死に方」を考えよう

  • 28 人はいつか死ぬ。必ず死ぬ。そろそろ本気で準備を始めよう。
  • 29 何歳まで生きるのか、死に方をシュミレーションする。
  • 30 「自分を看る力」をつければ豊かに最期を迎えられる。

 

起きないことを心配するより、もっと気楽に「今」を楽しみましょう。

 

                 もくじ だけを取り上げました。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (KEI(イクラ))
2023-01-21 21:03:37
本を購入しました。
おもしろい本ですね、一気に読んでしまいました。
それと無断ですが、ブログをリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

コメントを投稿