"フリマ” 開いています!

興味あるもの 楽しむこと
とりあえず思った事をそのまま書いていこう

“健康“にご褒美

2023年02月18日 | 日記

公園の花桃の木に赤い蕾が膨らみはじめました。

 

桜は まだまだです。

桜が満開になると此処は、

ヘルパーさんとお年寄りのカップルでいっぱいになります。

 

話し変わりますが

国保が始まったばかりの頃

一年間保険証を使わなかったらご褒美をいただけました。

次の年も使用しなければランクの上がったご褒美を。

次々と質があがていきました。

まだ羽毛布団の珍しい頃 

夏用の薄い羽毛布団をいただいた記憶があります。

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mooru1949)
2023-02-20 13:46:55
わたしの知り合いにも、ご褒美をいただけると頑張っていた方がいました。ても65歳で脳幹でわたしの目の前で倒れ数日ごに亡くなってしまいました。年金貰えるとよろこんでいましたが;;;

コメントを投稿