笑顔は人生の華

あなたの運勢は健康ですか、人生は生滅興亡を乗せて未知なる世界に運勢は向かっています。

今年の運気 昭和61年(乙丑)生まれの女性(例 柳原加奈子さん)

2010年01月23日 | 四柱推命
一年には春夏秋冬と言う四季がありますゆえに、生誕なされました人にも生誕後未知なる世界に運勢を運んでゆきます道則には四季と同じ春夏秋冬と言う四季が備わっております。
人それぞれ誰にも知られたくない秘め事があるものです。故に、詳細についての文章を綴ることは出来ませんが、ただ、今年の寅(とら)年に合わせて、寅(とら)年生まれの方を参考にして無作為に命式を作って見ましたので、この命式と同じ生年月日にご生誕なされました方がありましたなら、どうぞ、ご自分の人生の羅針盤としてどうぞ参考になさってください。併せて、今、あなた様の運勢は何処「春夏秋冬の四季」に鎮座しているのでしょうか、そうして、あなた様の人生の終焉を迎えます位置は、又は、死後の御霊は何処に於いて絶えるのでしょうか、それはあなた様の生年月日の中に隠されております。

平成22年は庚(かのえ)寅(とら)年であります。庚寅年の天干であります庚(かのえ)は陰陽五行から見ますと陽金にして金鉱、銅鉄の類(たぐい)であります。金鉱、銅鉄の類は鍛冶屋の火によって溶かされて刃物なり兵器に変化をします事を庚(かのえ)の鉄は喜びますので、東南「巳(み)、午(うま)」「陰陽五行では木と火の方角」を喜び発達します。西北「戌(いぬ)、亥(い)」の方位の運は発達しない。寅(とら)は陰陽五行では木であります。木は勇気に満ちて進取の気勢盛んである。従って希望も大いにして才智共に備わる年となるが、時に臨んで言葉数が多いので口は禍の元とならないように注意をする事が肝要となります。
寅(とら)年には、甲(きのえ)寅(とら)、丙(ひのえ)寅(とら)、戊(つちのえ)寅(とら)、庚(かのえ)寅(とら)、壬(みずのえ)寅(とら)と言う五つの寅(とら)があります。タレントとして活躍して居られます柳原可奈子さんが私は寅年なのと言っておられましたが、実際は昭和61年の丙(ひのえ)寅(とら)年(とし)の2月3日に生まれましたが、生まれました日を旧暦から見ますと前年の暮れとなります12月25日に生まれたことになりますので、丙寅年にはならず、前年の干支であります乙(きのと)丑(うし)年(とし)の生まれとなります。

柳原可奈子様 西暦1986年昭和61年02月03日旧暦12月25日生26歳

生年 乙丑癸 正官 劫財 養  華蓋 葬 
生月 己丑癸 劫財 劫財 養  華蓋 葬 破砕 
生日 戊寅甲 比肩 偏官 長生 切殺 胞
空亡 申酉 順運10歳運 陰陽五行火0金0水0

柳原可奈子さんの今年の運気は、人格崇高にて従って品行方正且つ厳格の生まれにて、社会においてはよりも衆望を受け人気を揚げるか、名誉を得るが、その反面、不測の災害なり、病厄、官災、訴訟、憂患を生じるときであります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





最新の画像もっと見る