かあさんのフリータイム

転勤族の夫の退職 子供の自立
そんなリタイアかあさんの生活物語です。

一年ぶりです。

2019-02-11 17:19:03 | Weblog

一年ぶりくらいの投稿です、

顔面麻痺から約4年経ちました。

回復が止まり後遺症が残ってしまい煩わしい日を送っていますが、

その後遺症も慣れてきて諦めの心境になってきていますが、

ブログで発信しないと皆さんに会えなくなってしまったようで

寂しく筆を執った次第です、

これから細々とまた近況を発信していけたらと思っています。

でも先ほど述べたように後遺症で麻痺のある側の視力が極端に落ちたのと

明るい光に弱く涙が溢れるので長いことパソコンの画面を見るのが

辛くなってきたので手短にと思っっています。

レモンの収穫期になりました。

レモンカード(レモンクリームです。レシピ本によるとイギリスの伝統的なスイーツのようです。)


あっ、出来上がりの写真を忘れました。

何度も作るのでこの次に、



      ごきげんよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。