彼の尻尾、彼女の爪痕

His tail, my scar with her claw

ねこログ展 2015.03.06-03.15(東京・浅草橋)

2015-03-01 20:38:18 | 展示
お誘いをいただき、「ねこログ展」~ねこ+ブログの合同写真展~ に参加することになりました。こちらについては入場料として500円が必要です。ご了承くださいませ。

会期は2015.03.06-03.15となります。オリンパスギャラリーでの二人展「境内に棲む」と会期が一部重なっております。
また両会場も近いですので、もしよろしければどちらも回って戴ければと思います。

浅草橋のTodays Gallery Studioにて、10:00-21:00まで、最終日は19:00までです。

石原さくらさん、東京猫色の方々、中川こうじさん、星野俊光さん、もこつくてけこさん、モリチカコさん、kiyochanさんと豪華な面々との共同展です。
自分の色が出せるような展示にしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿