【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

3月28日(木)

2024-03-28 05:48:15 | レッスン日記
おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます
レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています
 
教室詳細はこちら 教室HP
 

***🎹***
 

昨日は久しぶりの穏やかなお天気に。
晴天になると、気持ちも晴れやかになりますね✨

お散歩もたっぷりと。
近くの桜並木。開花はもう少し…
待ち遠しいです😊


***

昨日のレッスンも、みんながんばりました!

発表会への意識の高まりを感じます。

私も準備を順調に進めています。
プログラム、記念品など発注。
担当の方との打ち合わせメールなど
一通り済み、ほっとしました。


レッスンもその他細かい準備も
ここからが追い込み。

生徒の皆さんにお伝えしていますが
まずは健康管理。
(もちろん お指のケガに注意!)

楽しみながら
コンデイションを整えていきましょうね😊





きょうも素敵な1日を🍀



おはらピアノ教室.ff
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com

 
教室HP


Instagram



 
 
 
 
 
 
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
« 3月27日(水) | トップ | 東京の桜🌸開花発表 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。