【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

気温差10度!

2024-10-08 06:25:05 | レッスン日記
おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます
レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています
 
教室詳細はこちら 教室HP
 

***🎹***
 


10月だというのに、昨日の気温は30度ほどに。
蒸し暑い1日になりました。

そしてきょうの予想最高気温は20度。
朝が最も気温が高く、日中は気温が下がっていくそうです。

昨日との気温差10度!
これは身体に負担がかかります…
じゅうぶん体調にお気をつけ下さい ੈ♡ 



✼••┈┈🎹┈┈••✼


レッスンのひとこま


昨日のレッスンも、皆さんがんばりました✧˖°

合格目指して練習をがんばった生徒ちゃん.
オータムコンサートに参加する生徒さん達は
仕上げに向けて一生懸命♫


練習に気持ちが入っていると
ピアノの音色が変わります。

昨日は、その音色の変化を強く感じました。

皆さん頑張りました♫



 ♬*・゚✽.。.:*♬



きょうは雨の予報。
レッスンの生徒さん達
皆さん気をつけて来て下さいねꕤ*.゚ 


きょうも皆さんに会えるのを楽しみに
お待ちしています♫






おはらピアノ教室.ff
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com

 
教室HP

Instagram













コメント    この記事についてブログを書く
« 好きなことでリフレッシュ✧˖° | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。