(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

外でやれ!

2006-04-15 17:35:21 | 夜遊び
車内でFLEXのMIX聴いてたから準備OK。
でも、最初は様子見って思ったが...やっぱダメ。
~WHAT YOU KNOW~を爆音で聴かされちゃ我慢できないぜ!
イェーイ!
てな具合に3時過ぎまで騒ぎまくり。
珍しくREGGAEがかかってなかったなぁ。
まぁ、明日もあるし。
その後、~T-PLAN/I'M N LUV~あたりがかかりだしたんで休憩、休憩。
座ってたらフロアの黒人がなんか怒ってるみたい。
BOO!
おっ、連れの彼女がおさえてる、おさえてる。
がんばれ~、彼女。
結局、何事もなかったけど、もめんなら外でやれ、外で!
@DOUBLE MINT