(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

BIGGIE/DUETS

2005-12-22 23:10:21 | 音楽
噂のアルバム聴きました。
マジでヤバいっすよ、あれは。
NAS、JAY-Z、MOBB DEEPといったNYな方々がいたと思ったら、2PAC、SNOOPといった抗争相手ともやってるし。
加えてGAME、TIといった若手も参加。
現行シーンの重要人物はほとんど参加してるんじゃないですか?
いないのは50くらい?
しっかーしである。
申し訳ないが、先にあげた人達も所詮刺身のつまみたいなもん。
主役はやっぱりこの人、BIGGIE!
やっぱ、この人、間違いないですよ。
アルバム単位で、こんなに興奮したのって久々。