(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

NATE DOGG

2005-02-20 22:40:42 | 音楽
今日も仕事でした。
仕事中はDJ DASK/THE BEST OF NATE DOGG聴いてました。
OH NO、AREA CODE等、色々ありますがWARREN Gとのコンビが最高にいいです。
しかし、NATE DOGG、本当にいい声してますね。
最近はSLEEPY BROWNっていう唄う客演男もいますが、まだまだですね。
NATEの「唄う客演王」の地位は不動と確信しました。
それにしても意外な発見でした。
NATEの声は集中力をアップさせてくれます。
おかげで仕事がはかどりました。
発掘あるある大事典で扱われる日も遠くないでしょう。
えぇ、間違いないです。