(多事放論改め)脳内会議録

どぅーちーむにーってことですな。

SAM&DAVE2(2005/08/20)

2005-08-21 12:00:09 | 夜遊び
SAM&DAVE2に行ってきた。
ゲストDJはDJ JUNKO。
途中、~I NEED DUBS~かかっておもろかった。
JUVEとかWAYNEとかもかかると、なお良かったのに。
で、REGGAETONあたりで人が多くなり過ぎたんでフロアから退避。
座ってたら、近くで女の子二人が踊りだした。
二人とも可愛くて、しばらくみとれてた。
と、楽しかったのはここまで。
その後、前で男が女の髪を掴んで何か言い、「おいおい」と思ったら、いきなり濃~いチュー。
愛情の形は人それぞれだと思うが、ああいうの何かダメ。
なんか後味悪いなぁ。